NEWS

【重要】スタンプシール・クーポンの補償について

❁旧スタンプカードのシールの補償について❁

この度のショップ再開に伴い、オンラインショップのスタンプカードのデザインを一新致しました。
旧スタンプカードとはシールの大きさ等が異なる為、お手持ちのスタンプカードは今後はご使用できなくなります。
今後オンラインショップでお買い物の際に、お手持ちのシールの補償が可能ですので、お手数ですが下記の手順で申請をお願い致します。

❁スタンプシール補償までの流れ❁

シールの枚数を確認させて頂く為、お手持ちのスタンプカードの写真をメールで送って頂きます。

①旧スタンプカードにお名前をご記入する
②旧スタンプカードのシール添付面の写真を撮る
③オンラインショップでお買い物をした当日中に hawaii.makana@gmail.com 宛にシール添付面の写真をメールに添付して送信をする

旧スタンプカードに貼ってあるシールの枚数がこちらで確認できましたら、ご注文頂いたお品物と同梱で、新しいスタンプカードとシールを補償させて頂きます。

新しいスタンプカードが届きましたら旧スタンプカードは今後ご使用はできませんので廃棄をお願い致します。

⚠ご注意⚠️
※スタンプシール補償に関しましては、お客様ご自身からご申請頂いた場合、尚且つ、ご注文頂いたお品物と同梱時のみ可能になります。
お品物発送後は、スタンプカードやシールみの発送はできません。

※ご申請がない限りこちらからシールについてのご連絡は致しません。
ご希望の方は必ずお買い物当日中にご連絡を宜しくお願い致します。

※旧スタンプカードを紛失された際も、お買い物当日中にスタンプカードを紛失された旨をご連絡下さい。
STORESシステム内に以前のご注文履歴が残っている場合はシールの補償が可能です。

⚫期限切れクーポンの補償について

長期休業中に、スタンプカードにより贈呈致しましたクーポンの有効期限が切れてしまった場合は、クーポンの補償が可能です。
こちらもスタンプカード同様、自己申請をされた方のみ補償させて頂きますので予めご了承ください。

今後オンラインショップでのお買い物の前までに hawaii.makana@gmail.com までクーポン補償ご希望のご連絡をお願い致します。

使われずに期限が切れてしまったクーポンに関しましては、こちらの方で確認する事が出来ますのでご安心下さい。

⚠ご注意⚠️
※お買い物後にご連絡を頂いた場合は、システム上そのお買い物でのクーポンのご利用はできません。
次回のお買い物以降からクーポンのご利用が可能になります。

お手数お掛けして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します

Hawaiian Makana
by oto